ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたコミミ。

今日は師範のSさんや、MarkⅡを勧めてくれたSさん、遠くから来てくれたYさんとコミミ撮影をして来ました。
肝心のコミミさんが寝坊で飛ぶのが5時過ぎになり、ちょっと残念でした(>_<)
それでも自分がキープした場所付近は、良く飛んでくれて何とか責任を果たせホッとしました。
自分は隣で撮ってる師範のシャッター音の響きに圧倒されっぱなしでした、自分はピンが来ずシャッターが押せませんでした(T_T)
それでも楽しく撮れたので気分はHIGH(^^)/です。
毎度同じような画像で、大した事ははありませんがアップさせてもらいました。

AN6I6240.jpg

AN6I6234.jpg

AN6I6260.jpg

背中に夕日を浴びて急旋回
kyuusennkai.jpg
AN6I6246.jpg

AN6I6259.jpg

AN6I6188.jpg

帰り際、夕日が綺麗でした。
AN6I6289.jpg

明日は気合を入れてハイチュウ予定です(^^)/

ご一緒に撮影された方々ありがとうございました
  1. 2017/02/17(金) 18:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は悪夢の日? | ホーム | 雨でもコミミズク>>

コメント

お世話になりました

ベイブさん こんばんは~
願っていたような時間に飛ばず、残念な結果になりましたが
久し振りにベイブさんとの撮影、大変楽しむことが出来ました
ハイチュウ頑張って下さい、良い結果になること期待しています
  1. 2017/02/17(金) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^ ^)
コミミ残念でしたがまた遊びに来てください。
ハイイロに到着でーす。
チョット早すぎかな、翼さんのを見たら気合が入いりますよ! 7d2にテレコンでドアップ狙い(o^^o)
頑張ります。
  1. 2017/02/18(土) 05:53:54 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ベイブさん こんいちは

先日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。

暖かくなってきたら、イヌワシ狙いでもそませんか?迫力ありますよ(^.^)/~~~
  1. 2017/02/18(土) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. わい #-
  4. [ 編集 ]

わいさん こんにちは(^ ^)
先日はご一緒出来て楽しい撮影が出来ました。
イヌワシ良いですが距離がネックですね。

今日はハイチュウですがお巡りが来て台無しでした。
コミミを頑張ります。
  1. 2017/02/18(土) 11:19:35 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/94-658ef6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

