ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(*^_^*) 今年はカメラを持ちませんでしたが… 復活したいと思います。

早いもので2016年も終わりますが、色々と辛い一年でした。
来年の為にもアップしてない季節の鳥を載せようと思います。
コミミさん限定で(^-^; (過去のショットです)

!cid_6FDBD4D6-E3D2-481E-87A9-84C477AA60B8.jpg

IMG_4076.jpg

IMG_4180.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5143.jpg

IMG_0253.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0478_20161231203442b6b.jpg
IMG_0562.jpg

IMG_4075.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_5460.jpg

IMG_0581.jpg


色々とご心配をお掛け致しました、バックアップをして下さった皆様のおかげで、どうにかブログを更新いたしました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様も来年はいい年でありますように。
  1. 2016/12/31(土) 20:47:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 信州のハヤブサ撮影に思わぬ落とし穴が!>>

コメント

ベイブさん こんばんは~
久し振りのブログアップ、待ってましたよ~
素晴らしいコミミですね
今年は撮影機械が少なかったと思いますが
来年はコミミ、クマタカ、ヤマセミに大暴れして下さい
  1. 2016/12/31(土) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

今晩は。
ブログ再開 期待してます。
来年は、ご一緒して楽しみたいですね。
宜しくお願いします。
  1. 2016/12/31(土) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

翼さん お待たせでした(^-^;
大した写真は撮れませんが楽しく撮れれば良いと思ってます。
お荷物になりますが、ご一緒させて下さい。
今年の目標は強い猛金?を目指そうと思ってます。。。
  1. 2017/01/01(日) 08:41:49 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

尚さん お待たせいたしました(^^)/
家の方も片付き精神的にも復活いたしましたので、撮影を楽しみたいと思います。
今年は動画もチョット撮りたいと思っております、その際はテクをご教授お願いします。
  1. 2017/01/01(日) 08:45:05 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/88-77c40467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

