ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが、おめでとうございます(*^_^*)

新年なのでベイブの元気な写真を最初にアップしました。
おかげさまで元気で走り回ってます。
IMG_0913.jpg
IMG_0918.jpg

今シーズンはコミミに中々逢えませんが、変な場所でいきなり飛び出してビックリ、撮影してる時はノスリだと思ってました(^_^;)
朝早く、突然だったので、証拠写真ぐらいかな。
IMG_1171.jpg

こちらは去年の12月に撮ったコミミですが。
IMG_8325qq.jpg
IMG_8346qq.jpg

今月の4日と今日のハイイロの写真です、ここは陽炎が強くボヤケた画像の豊作でした(T_T) 悔しい思いで泣きそうですよ。

4日分
IMG_0998.jpg
IMG_1000.jpg
本日分
IMG_1264.jpg
IMG_12660.jpg
IMG_1280.jpg
IMG_1267.jpg
IMG_1270.jpg
今日の快心の撮影が、帰って見てみると!なにも言えません(>_<) 次回までには対策をたてたいと思います。
  1. 2013/01/08(火) 19:01:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<森の神の住む冷気に満ちたクマタカ山 | ホーム | 至近のチョウゲンボウズ>>

コメント

おめでとうございます。
新年早々 猛禽ゲット 重ねておめでとうございます。小生 暫くブログ お休みして 養生してまいります。 ますます寒さ厳しくなり増すので、撮影にはくれぐれも防寒を重要視して下さい。
  1. 2013/01/08(火) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
思わぬと所でコミミ・・・運が良いです
狩場の撮影は光の加減や背景を気にしたり難しいですね
ベイブ君に負けず明日は早朝から出撃して来ます

  1. 2013/01/08(火) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

尚さん こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます、ブログも続けて書くとストレスが溜まる事と思います、ゆっくり休んでリフレッシュしてから、心機一転のブログを期待しております。
温度の寒さより、仕事への寒さが身にしみます。
  1. 2013/01/08(火) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

翼 さん こんばんは(*^_^*)

この田んぼ周辺は目では分からない陽炎がいっぱい、クルマでの追っかけなので試し撮りも出来ませんね。
明日は本命の狩場を見つけて下さい、対策の考え様が無いので。
自分の二の舞にならないよう頑張って下さい、期待してます。
  1. 2013/01/08(火) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/68-f756df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

