ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無念のハイイロとハッピーチョウゲン

昨日ハイイロの鮮明写真を目標に、朝早く家を出発しましたが、飛ぶのが暗くなってからで鮮明写真とは程遠いものでした、残念(^^)
真上を飛んでくれたノスリ。
IMG_9541.jpg

チュウヒのメスの幼鳥。
IMG_9596.jpg

チュウヒ
IMG_9568.jpg

ベニマシコのメス
IMG_9598.jpg

遠くのハイイロ
IMG_9604.jpg

本日撮影のチョウゲン
犬の散歩を兼ねて歩きながら撮影しました、チョウゲンは犬を無視して飛び回り30分程のサービス(*^_^*)犬も自分も十分楽しめました。
至近のホバリング
IMG_9937.jpg
上空を飛び回るチョウゲン
IMG_9720.jpg
IMG_9835.jpg
IMG_9837.jpg
IMG_9659.jpg

虫を食べて地上から飛び立つ
IMG_9959.jpg
IMG_9866.jpg
IMG_9955.jpg


今日もカメラの調子がイマイチでしたが、これだけ撮れれば嬉しいですね、次回はハヤブサを探したいですね。
  1. 2012/12/13(木) 17:17:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<今日もノスリ畑で、チョウゲンボウズが元気に遊んでました。 | ホーム | 今日も風に誘われ、ノスリ畑へ。>>

コメント

お見事!おめでとうございます。
カメラの調子 直った様で何よりです。
まだまだ寒さは厳しくなります。
お互いに防寒怠り無く 体調管理に気をつけましょう。
  1. 2012/12/13(木) 20:09:42 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さん こんばんは。

昨日は被写体が少なく、暇をもて余してました、一瞬でも出た時は転ぶ勢いてダッシュしましたよ、ホントに転びましたが&(^-^)/
体調は完璧です! 壊れている方にですが。
  1. 2012/12/13(木) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

渡良瀬のハイチュウにはがっかりしましたね~
暫く行く気が無くなりました

近くの葦原の方が楽しめそうです、コミちゃん早く出ないかな・・・
またよろしくです~
  1. 2012/12/14(金) 10:24:25 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

翼さん こんにちは(^^)

ハイイロの方は野生の鳥ですから仕方ないですね、気を取り直して至近を狙いましょう。
今日はコチョウゲンを探しに新ポイントに行くつもりですが、血圧が下がりません\(◎o◎)/!ので自宅待機かもです。 
  1. 2012/12/14(金) 10:32:49 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/64-97d30e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

