ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間を怖がらないノスリの若

散歩の途中でノスリの若が近くに飛んで来ました、畑に降りてお散歩?右に行ったり左に行ったり(^^) 此方方面も怖がらずピョコピョコ歩いて来ました。
近くでじっくり見ると可愛い顔です、オオタカとは正反対。
ノスリ10
ノスリ2
ノスリ5
ノスリ6
ノスリ9
ノスリ4

これがケアシならな~~って思いましたが、ノスリも好きになりました。

最近撮った鳥もついでに
家の前に来るオオタカさんとメジロさん
IMG_8117.jpg
メジロ

ノスリと同じところでモズ♂さん
モズ

明日はハヤブサでも探しに行って来ますよ、無理だと思いますが(*^_^*)
12/05を追加です(*^_^*)
ノスリ畑にキジ、チョウゲン、モズ♀が。
キジ003
チョウゲン003
モズa03

明日はハローに行ってきます\(◎o◎)/!
  1. 2012/12/04(火) 22:36:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ハイイロを撮りに行きましたが、カメラがおかしい。 | ホーム | 猛ヒョウと晴天のクマタカ>>

コメント

近くの田園地帯は猛禽天国ですね
ノスリとオオタカでは目の鋭さが雲泥の差
空中で獲物を捕まえるのと、田園や草原ででネズミを捕まえるのとの違いですかね

そろそろコミミのシーズンに突入しますが、静かなポイントで撮影したいです
お祭り騒ぎは好きな方では無いので・・・今月末にはお邪魔しますので宜しく
  1. 2012/12/05(水) 18:24:59 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

翼さん こんばんは(*^_^*)

ノスリの若、は人間のように左右交互に脚を出しながら胸を張って歩いてました、可愛いですよ。

コミミはまだ来てないですね、今年は来るのかな~~。
  1. 2012/12/05(水) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

御近所で楽しめて羨ましいです。
バラエテェ~に富んでいますがやはり雉は国鳥の貫禄がありますね。
  1. 2012/12/05(水) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さん おはようございます。

近所の畑ですが色々飛んでますよ、今日の朝は真っ白のシギ?が飛んでました。
出来ればオオタカの狩を撮りたいのですが。
  1. 2012/12/06(木) 08:02:23 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/60-fb4b1351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

