ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近場のクマタカ探索に行ってみました。

山奥の目的地に着いて準備をしていると雨が\(◎o◎)/! 
暫くすると雨は青空に変わり、風も強くなりクマタカ飛来には絶好の条件
待っていましたが時間は進み、飛んで来るのは小さな野鳥のみで撮影は出来ませんでした。
やはりクマは遠いお山の奥の奥に行かないと駄目みたいですね。
近くに飛んで来てくれたマヒワやウソも背景とマッチしてました。
IMG_6607.jpg
IMG_6602.jpg
IMG_6668.jpg
IMG_6641.jpg
IMG_6634.jpg
IMG_6640.jpg
IMG_6614.jpg

小さいながら綺麗なツツジ。
IMG_6609.jpg
  1. 2012/11/13(火) 15:50:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<強風と雲空で極寒の奥山 | ホーム | 奇抜なハイカラさんがやってきた。>>

コメント

今日は近くのお山へ様子見でしょうか

マヒワにウソと綺麗に撮れましたね

新兵器の精度が気になります、早いところ発射してみてください・・・笑

明日はテストを兼ねてクマタカ山へ行って来ます
  1. 2012/11/13(火) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

翼さん こんばんは(*^_^*)

行って来ましたが、猛禽はトビとノスリだけ(>_<)小さいのは沢山いましたが。
新兵器(前のより強力)は操縦がシビアで一歩間違えるとすっ飛んでしまいます、暫くは練習させますよ。
明日は天気も良さそうなので頑張って下さい、リクルートでクマタカを探します。
今日コミミの探索をして来ましたが、まだ駄目ですね。
  1. 2012/11/13(火) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

マヒワ ウソ 素晴らしいですね!
小生 未だ ウソを確り撮ってないので、羨ましいです。本当です 嘘では有りません??
  1. 2012/11/14(水) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さんこんばんは(*^_^*)

自分もウソとは初めてのご対面でした、綺麗な鳥で好きな野鳥になってしまいました。
ここは野鳥を村をあげて大事にしてますので、色々な野鳥が見られると思います。
来週にでもまた行ってみようと思ってます。
  1. 2012/11/15(木) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/54-39d05281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

