ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の木に登る猫&本日のクマタカさん

IMG_6200.jpg
ベランダからオナガを撮ってると、下の方に白い動くものが?猫でした!
あっという間に木の中間ぐらいまで登り、オナガが近寄るのを待っていました。

IMG_6207.jpg

IMG_6208.jpg

IMG_6206.jpg
3枚目は飛びつこうとした瞬間でしたが、オナガは気配を感じたのか余裕で電線へ。
IMG_6214.jpg

本日もクマタカ山に行って来ましたが、腕が悪いので白トビに泣きました(>_<) 勉強だと思えば仕方ないと諦めました。
飛び出して来た場所は、自分の思った通りでドンピシャだったのですが。

1a.jpg

4a.jpg

次回は今回以上を目標に頑張らなければ(*^_^*)
  1. 2012/11/03(土) 20:01:53|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6
<<奇抜なハイカラさんがやってきた。 | ホーム | 我が村のオオタカさん>>

コメント

リベンジおめでとうございます。
次回はもっと至近距離が望めそうですね(笑う)
  1. 2012/11/03(土) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さん こんばんは(^^)

今日はシャ〇の上を旋回してました(^^) 一昨日だったらと思うと残念で。
今日は諦めて帰ろうと思ってた時に、比較的近くに来ました(*^_^*)粘り勝ちでした。
  1. 2012/11/03(土) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

次はヘビかシャモですね~
解像度抜群のクマタカ・・・これは至近ですね

気温が下がり北風で快晴が狙い目です、次回の休日も挑戦予定ですが
思い通りの天候になるか・・・?
  1. 2012/11/03(土) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

翼 さん こんばんは(^^)

今日は下を見ながらシャ〇の上を飛びました、残念。
今日は冷たい北風で、谷は枯葉が渦を巻いて舞って最高の舞台だったのですが。

次回は〇ロー〇ークなので行けませんが、後ろから出ると思いますので見逃さないで下さい。
  1. 2012/11/03(土) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは

オナガのあごひげがワンポイントになっていてとても可愛いです(^-^)

白鳥もシーズインしたため月曜日に福島と新潟をはしごしてきました。
シーズンインすると忙しくなりますがオフシーズンよりも毎日が楽しいです!!
  1. 2012/11/07(水) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. 片隅 #no8j9Kzg
  4. [ 編集 ]

片隅さん こんにちは(^^)

お久しぶりです、相変わらず県をまたいで走り回ってますね(^^)
最近思ったことは、忙しいと言う言葉にあこがれます、人間って勝手なもんですね。

またコミミが来たら連絡しますので遊びに来て下さい(オシドリは入りました)
  1. 2012/11/07(水) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/52-8008d2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【昨日の木に登る猫&本】

ベランダからオナガを撮ってると、下の方に白い動くものが?猫でした!あっという間に木の中間ぐらいまで
  1. 2012/11/13(火) 10:19:59 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

