ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が村のオオタカさん

朝、窓から外を見ると大鷹山にオオタカがいるではないですか(^^) 速攻でクルマを走らせ手持ちで構えた瞬間!飛び出してしまいました。
最近7Dのピントが合ったり合わなかったりで悩んでいましたが、今日は手持ちでテレコンまで付けてバッチリ(^^)b 何故?不思議です、買い替えも考えてるんですがね。

飛び出しオオタカ

飛び出し2オオタカ

ii00.jpg

飛び1オオタカ

飛び2オオタカ

飛びオオタカ

明日は秘策を練ってクマタカ山へ!
  1. 2012/10/31(水) 13:44:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<昨日の木に登る猫&本日のクマタカさん | ホーム | 山奥のひそかな楽しみ>>

コメント

7Dジャスピンですね~
前回のピンズレは陽炎現象かも、あまり天候が良すぎても色々な現象が出るみたいです

オオタカが戻って来て良かったですね、来年は子育てが楽しめるでしょう
クマタカ、オオタカどちらも秘策を考えて下さい
  1. 2012/10/31(水) 15:21:55 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

翼さん こんにちは(^^)

気がついて家を出て5分以内での撮影でした、飛んだ先は家の横の森ですよ\(◎o◎)/!今年は家の横で鳴いてますので期待大です。
ピンには自信が無くなり、どうしようもありません。
  1. 2012/10/31(水) 16:42:39 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/03(土) 03:34:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/51-d70e06dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

