ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の真っ青の空に誘われてクマタカへ。

真っ青の秋に似た空に誘われて、山奥へ行って見ました。
が! 山に近づくにつれ雲が多く怪しい空模様へ(>_<) 山頂は真っ黒な分厚い雲で雨が降ってもおかしくない天気になってました。
逆に考えると、黒い雲でクマタカは高い所は飛べないだろう… 都合の良い方に考え1時間
遠くからこちらへ向かって来るではないですか、ラッキー!

51.jpg

近くには来ず、ちょっと離れた山影へ。
電話をしてると、真上にクマタカが旋回してるではないですか、慌ててシャッターを切りましたが逆光で真っ黒\(◎o◎)/!。
低い飛行でかなり近かったのですが、綺麗に撮れなかったのは自分のミスですね。

61.jpg

110.jpg

909.jpg

全部アンダー露出で泣きです、いい勉強になりました。かなり上げたんですがね~~

東松山にインド人だけの本格的なカレーの店を見つけたのでアップしておきます。
とにかく安くてボリューム満点なので近くの方は行ってみて下さい。
カレーが3種類とナン(60cm以上)、ライス、スープ全て食べ放題で980円

コヤラス1

フォーも量が凄くて美味しいですよ。
コヤラス

koyarasu.jpg

今日は滅多にないチャンスを逃しました、残念。
  1. 2012/09/12(水) 23:03:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<台風の合い間の晴天に誘われて | ホーム | 久しぶりのカワセミ撮影でしたが、楽しいですね。>>

コメント

ベイブさん こんばんは~
久し振りに至近撮影でしたが、天候には文句も言えません
青空のチャンスは沢山有りますので焦らず頑張りましょう
  1. 2012/09/13(木) 19:25:14 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

翼さん こんばんは(*^_^*)

自分の中では最短距離だったと思います、天気よりテクの無さが原因だと思います、冷静さを失ってました。
腰が治れば直ぐにでもリベンジしたいですね。
明日は諦めてゴロゴロしてますよ、残念ですが。
  1. 2012/09/13(木) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

クマタカ詣で お疲れさまでした、
遭遇できただけでもラッキーなのに近くに飛来して
云う事有りませんね、
リベンジ 期待してます。
  1. 2012/09/14(金) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さん こんばんは(*^_^*)

真っ黒な雲が山頂を隠すぐらい低かったので、クマタカが出れば大チャンスと考え待ってました。
予想通りの結果にはなりましたが、isoと露出をミスってしまい上の様なケータイ写真になってしまいました(T_T) リベンジに燃えてますよ。
  1. 2012/09/14(金) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/46-eb12e0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

