fc2ブログ

ベイブの野鳥日記

落ち込んでいるより、ストレス発散

昨日までインフルエンザと悩み事で落ち込んでいましたが、開き直ってコミミズクに逢いにいって来ました。
今日は2羽出ましたが、うまく絡められず1羽のコミミで楽しみました、コミミのサービスは良かったのですが、マナーの悪いカメラマンも多数みられ、キレて何回も怒鳴ってしまいました。
自分の場合、これがストレスを発散の原動力なのかもしれません。

画像を圧縮してありますのでクリックしてご覧下さい。コミミ1

コミミ2

コミミ4

コミミ8

どうやらネズミをゲットしたようでした。
コミミtoネズミ


帰り際に高い木に留まってるコミミも至近で撮影出来ました。

コミミ5

今日はコミミよりチョウゲンボウの大サービスで、楽しい一日を過ごせました。
極寒の中で撮影を楽しんでる皆さんも風邪などには気をつけて撮影を楽しんで下さい。

チョウゲンポウ1

チョウゲンポウ

チョウゲンポウ4


スポンサーサイト



  1. 2012/02/04(土) 20:25:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<勤続25周年記念 知床の旅 | ホーム | 新春早々の嬉しいプレゼント>>

コメント

体調不良での出撃お疲れさまでした
コミミにチョウゲンポウと久し振りにストレスの発散が出来ましたね~
余り考え込まず前向きに行きましょう

暫くすると念願の北海道ですね~
奥様と記念の旅行になると思います、北の大地を思う存分楽しんで来て下さい
  1. 2012/02/04(土) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

翼さん、今日はカメラマンの森でしたよ。

久々にカメラを持ちましたが、気分転換には最高ですね。
ただ風邪が治っていないようで、明日の撮影はやめました。
もう残り日数も少ないので、開き直りました(^.^)
今は知床が楽しみでたまりません、一発凄いのをゲットしたいですね。
  1. 2012/02/04(土) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. ベイブ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう御座います。
人生色々、社会も色々まあ~、こんなもんですよ・・・。カメラマンの森も良い気分転換になりますよ。
  1. 2012/02/05(日) 07:33:25 |
  2. URL |
  3. falcokuma3 #s6YKf1vE
  4. [ 編集 ]

falcokuma3 こんにちは(*^_^*)

現実に目の前にある事とだとは、思ってもいませんでした、せめて今だけでも趣味でリフレッシュしますよ。
クマさんも頑張って下さい。
  1. 2012/02/05(日) 07:41:48 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

あれあれ 今日も迷彩服のブログと思っていましたが、コミミのポイント! 凄い人数だそうで、遠慮しております。来年は飛来しないかも?
開き直りは宜しいですが、無理はしないでくださいよ! どこまでも心は空に!
冷静がものを云います。事らもストレスがたまりそうです。忍 忍!
  1. 2012/02/07(火) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さん おはようございます

アソコはワザワザ遠くから行くところでは無いと思います、バカチョンを持って歩き回る無神経者多数いました。
今まで経験した最低の場所になったのが悲しいですね。
  1. 2012/02/09(木) 08:31:14 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは

先日はありがとうございましたm(_ _)m
お陰で今後の撮影の幅が広がりそうです。

さて、そろそろ北海道ですね!
お写真と共に寒さ話を楽しみにしていますね。
道中お気を付けて~(^o^)
  1. 2012/02/13(月) 20:33:38 |
  2. URL |
  3. 片隅 #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

片隅さん こんばんは(^.^)

長野遠征お疲れ様です、携帯でチラッと見ましたが明日にでもPCで観覧させて下さい。
北海道の寒さを撮影で吹き飛ばしますよ(^-^)/
ブログがアップされない時は、流氷になってさまよってます。
楽しみに


  1. 2012/02/13(月) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/37-182c2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (23)
鳥 (85)
カメラ (6)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR