ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春早々の嬉しいプレゼント

去年は体の不良が数ヶ所も重なった事や、大震災で最も暗い年となりました、日本全体が沈み悲しい日を過ごしたと思います。
今年は復興が進み平和な日本になって欲しいですね。

新春早々にある方からの素敵なジャケットをいただきました、日本では手に入らない貴重なリアルツリーを。
〇〇〇〇さん本当にありがとう御座いました、大事に使わせて頂きます。

DSCN1299.jpg

今日は久々にコミミの至近撮影が出来、普段のストレスも吹っ飛んでしまいました(*^_^*)
あまりの興奮で、撮影中にはコミミ以外は何も見えず聞こえず自分の世界に入ってました、周りに迷惑を掛けていたかも知れません^_^; 

写真をクリックすると大きくなりますのでクリックをお願いします。かなりのミスもしてしまいましたが、何とかアップ出来る写真になりました。
コミミ 1

コミミ 2a

コミミ 空3bb

コミミ 空4b

至近でファインダーに収まらないほど寄れました。
コミミ 留まり木1a

コミミ 留まり木2a

コミミ 留まり木3b

新春早々非常に嬉しいプレゼントが重なり、今年はいい年になりそうです。
  1. 2012/01/08(日) 22:05:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<落ち込んでいるより、ストレス発散 | ホーム | またまた快晴に恵まれ、楽しい日を過ごしました。>>

コメント

やりましたね!
おめでとうございます。
至近距離で鮮明で言う事有りませんね!近々お邪魔します。
  1. 2012/01/09(月) 08:15:19 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

ベイブさん こんにちは~
迷彩ジャケットのプレゼントに、至近の止まりもの飛びもの有りで正月から縁起が良いですね
この調子でクマタカと行きたい所です
天気を見計らいお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします
  1. 2012/01/09(月) 11:59:34 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

尚さん、こんばんは(*^_^*)

前回の敵討ちと思い、シャッターを押し捲りました(*^_^*)
風が無ければ暫くは撮りだめ出来そうですね、尚さんもリベンジをして下さい。
あの場所は大人数は入れそうにないので、内緒と言う事でお願い致します。
  1. 2012/01/09(月) 20:37:16 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

翼さん こんばんは(*^_^*)

ジャケットのプレゼントは嬉しさのあまり、リビングに飾ってありますよ。

次回は民家の奥を過ぎて、奥の奥からクマタカに挑戦したいと思います、朝の逆光対策としてですが。
暫くは日曜だけですが、至近をゲットしたいですね。
  1. 2012/01/09(月) 20:44:42 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

こんばんはです。
昨年は大変は一年でしたよね・・・。
今年こそは良い年のなろ様にしたいですね♪
コミミも近くですから、ガソリン費が節約なりますね♪
今年も宜しくお願い致します。
  1. 2012/01/11(水) 18:22:37 |
  2. URL |
  3. falcokuma3 #s6YKf1vE
  4. [ 編集 ]

falcokuma3さん お久しぶりです

昨年は色々な面で人生最大の辛い日の連続でした。
falcokuma3さんも、キッとかなり厳しい思いをしたでしょう。
今年はそれ以上の年になります、人生は色々ありますね。
今年も宜しくお願い致します。
  1. 2012/01/11(水) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
本年も宜しくお願い申します。
コミミ、至近の撮影綺麗ですね!
コミミ今年は、会ってませんが、去年のフィールドですか?
  1. 2012/01/12(木) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. ジィジィ #-
  4. [ 編集 ]

ジィジィさん お久しぶりです。

本年も宜しくお願い申します。
いや~~近くに住んでるのに全くお会いしませんね、それが不思議ですよ。
コミミはチョッと事情がありまして公開出来ないんですよ、トラブルになりそうな雰囲気なので、申し訳ありません。
去年の所も出てると聞きました、また他も色々飛んでるそうです。
少し様子を見させて下さい。
  1. 2012/01/12(木) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. ベイブ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年早々ピントがビシッと決まったお写真連発で羨ましいです(^-^)v
今年も無理のないようお互い頑張りましょう!!
  1. 2012/01/20(金) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. 片隅 #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

片隅さん こんにちは。

ここは目の前に飛び出て来るので気が抜けません、ビックリするほど人間を怖がりませんよ。

今年は人生最大の転機になりますよ、きっと。
  1. 2012/01/22(日) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/23(月) 00:51:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

〇〇さん へ

心配をお掛けいたしてますm(__)m
  1. 2012/01/27(金) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. ベイブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/36-e0943ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

