ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオタカの子供を巣立ち寸前で撮れました。

いや~~暑い日が続きストレスもピーク状態ですよ(><) 皆様も無理をせず、休む時は徹底的に休養をとって下さいね。
大鷹アドバイザーのNさんからの招待で、巣立ちに近いオオタカの子供に逢いに行って来ました(*^_^*) 朝4:15に家を出て到着が5:45、涼しい中で待ち続けましたが。。。まるでダメでした、帰ろうかと思ってる所に地元の方からの、ここで待っててみなさいとアドバイスがあり、落ち込みが激変しましたよ。(ありがとう御座いますございます)
セットが終わると同時にスッ~~~と来ましたよ\(~o~)/ 一人で撮らさせてもらい気が引けました^_^;
近すぎで暗かったのでシャッタースピードが100以下です、が自分としてはヤッタ~~とウキウキで帰りましたよ。
次は大きい鷹に挑戦します、頑張るぞ~~~

(写真はクリックで大きくなります)オオタカ 17

オオタカ 5aa

オオタカ 14

オオタカ 10

オオタカ 15
  1. 2011/08/13(土) 06:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新規開拓も草ボウボウ。 | ホーム | 体調が良くなり、久々のブログですm(__)m>>

コメント

ベイブさん今日は~
暑い中頑張った甲斐が有り素晴らしいですよ・・・\(◎o◎)/!
久し振りのアップも解像度抜群の作品になりましたね
この調子でクマタカと行きたい所です、無理をせずに頑張りましょう
  1. 2011/08/13(土) 16:56:14 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

迫力のあるオオタカの写真 すばらしいです。季節感もあり これからのブログが楽しみです!
  1. 2011/08/13(土) 18:44:25 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

翼さんこんにちは(^o^)

せっかくの夏休みを有効に使いたい気持ちが、あったからこそ撮れたと思います。
今回も勉強をしました、クマタカを狙う時はもっとレベルアップしたいですよ。
明後日かな~~~(^o^)
  1. 2011/08/13(土) 19:33:21 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

尚さん こんにちは、暑いですね。

物凄く近くだったんです、少しずつ下がって撮りました(^o^;)
欲張りすぎも程々にしないと失敗の元になりますね。
これだけ撮れたのも皆様のお陰ですm(__)m
  1. 2011/08/13(土) 19:41:13 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

久しぶりのUP写真は流石ですね。

それよりも、一人占めは写真の原点です。
  1. 2011/08/15(月) 12:29:17 |
  2. URL |
  3. ☆hiro☆ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん こんにちは(*^_^*)

独り占めは嬉しかったのですが~~~
案内してくれた地元の方が、席を立って直ぐだったので気が引けてましたm(__)m

クルマ目立ちますね(^^)b ザラに見るクルマではないのでね。。。 大事に乗って下さい。
  1. 2011/08/16(火) 09:08:15 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/30-44f63e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

