ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調が良くなり、久々のブログですm(__)m

皆様本当にお久しぶりですm(__)m
体調を崩し始めてからは次から次と至る場所が体調不良の連続でした、写真は無理かも?とも思いましたが、どうにか復活出来ました。
心配をなさってくれた方々には厚くお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

久々に朝早くからカワセミ撮影に行って着ましたので載せてみました。(クリックで大きくなります
DPP_0002.jpg

DPP_0005.jpg

親子のペア?かな~~大きさにかなり差がありました。
DPP_0007.jpg

DPP_0010.jpg

また我が地区のオオタカの巣はカラスによって壊滅させられてしまいました(TT)やられる一日前の最後の画像です
64.jpg

この山にカラスの群れが住み着いてしまいました、何百匹ではなく何千だと感じました、写真は極一部で山の中は真っ黒です。
オオタカ山のカラス




体調が良い日には、鳥仲間の方に甘えて他のオオタカ撮影にも出向き楽しく遊ばせて貰いました、地元の方々の親切には感動ものでしたm(__)mm(__)m
雛

雛2

成長が早いのにはビックリでした。
親子

やはり成長は威厳がありますね~~ 自分の所のはどうしたのか?辛いな~。
IMG_9840.jpg

早く立派に一人旅にでて欲しいですね、オオタカって本当に素晴らしい鳥です。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/15(金) 20:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オオタカの子供を巣立ち寸前で撮れました。 | ホーム | 寒さの山はいつ越えるのでしょうかね~~ >>

コメント

待ってましたぁ~
何時になったらブログを再開するんだろうと思ってました・・・(^_-)-☆
この暑い中でも撮影出来る様になって良かったですね
暑さに負けず仕事にカメラに体を労わり楽しんで下さい
カワセミ、オオタカの親子には家族愛を感じますね
子を思う親の気持ちが表れている写真です

  1. 2011/07/15(金) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

こんばんは

やっとパソコンを見続ける事が出来るようになりました、ご心配をお掛け致しましたm(__)m
オオタカの亡霊からも抜け出る事が出来、これからは一からコツコツとやっていこうと思いますよ(*^^)b

遅れを取り戻したいですが、暑さには勝てません(TT) マイペースで頑張ります、ヨロシクお願いします~~。
  1. 2011/07/15(金) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

おやおや ブログ再スタート!
良かったよかった。
夏は食事が進みませんが、貴殿のブログのボリュームは盛り沢山! しっかりと確認しますね!
  1. 2011/07/15(金) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さん、お久しぶりです。

ご心配おかけいたしましたm(__)m やっとカメラを持ちたい気持ちが膨らんできましたよ。
またご一緒させて下さい、ヨロシクです。。。
  1. 2011/07/16(土) 06:16:21 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは

なにわともあれお帰りなさいm(_ _)m
久し振りにお邪魔したらブログが更新されていてビックリやら嬉しいやらでした!

これからもお互いマイペースでゆきましょう(^-^)
  1. 2011/07/20(水) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. 片隅 #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

体調が善くなられて良かったですね。

あまり無理をなさらずに撮影をしてください。

これからも暑い日が続きますので、お身体を

ご自愛ください。
  1. 2011/07/21(木) 09:55:06 |
  2. URL |
  3. ☆hiro☆ #-
  4. [ 編集 ]

片隅さん お久しぶりですm(__)m

コメントありがとうございます。
何とか戻って来られました(^^ゞ 一時はPCを見る事がまったくダメした。

マイペースでユックリ焦らず書いていきますので宜しくお願いいたします。
  1. 2011/07/21(木) 20:35:54 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

hiroさん お久しぶりですm(__)m

ご心配をお掛けいたしました、通常の生活が出来るようになり自分でもビックリしてますよ。

写真も良いですがhiroさんのクルマを見たら、また元の病気が出そうですよ(^^;) いくらお金があってもタリマセン(^_-)-☆ クルマの事なら多少分かりますので何なりと(*^^)b
  1. 2011/07/21(木) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

おはよう御座います。
待ってましたよ・・・♪
良かったですね♪
之からも、ゆっくりマイペースで書いて下さいね♪
此方もマイペースで行くつもりです。
又、お会いできる事を楽しみにしています。
  1. 2011/08/03(水) 08:59:02 |
  2. URL |
  3. falcokuma3 #s6YKf1vE
  4. [ 編集 ]

falcokuma3

お久しぶりです。
今はマイペースを第一に考えてます、ミサゴがで出したらダッシュを掛けようと思ってます。
また、是非ご一緒させて下さい、ヨロシクお願いします。

  1. 2011/08/03(水) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/28-654916c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

