ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日、正月最後の休みをコミミと戯れて来ました。

朝から風も無い晴天でしたので、翼さんに連絡をしてみたところコミミの所に来てると言うではありませんか。
これは行くしかないですよね~~(*^_^*) 血圧チェック後いざコミミへGO!

3時中頃過ぎまでは全くでしたが、キタ~~~の声と共に、待ちに待ったコミミさんのオンステージの始まりです(^.^)


色々とアドバイスを下さった翼さん、あきGGさん、渡辺さんありがとう御座います、この写真が撮影できたのもこの方々のおかげで撮れました。
_X4K7680.jpg

7.jpg

_X4K7702.jpg

_X4K7712.jpg

_X4K7743.jpg

_X4K7747.jpg

周りの方々の助けを受けて、初めてのハイイロチュウヒも何とか撮影できました<(_ _)> ありがとう御座いました。
_X4K7779.jpg


下の2枚は妻が撮影したコミミさんです(^_^;) カメラに触るのは3回目の割には撮れてました(328手持ちですハイ)
misa4.jpg

misa2.jpg
  1. 2011/01/06(木) 22:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<朝が寒い日が続いてますが、今日は特に凄かったですね。 | ホーム | 2011年 明けましておめでとう御座います。>>

コメント

凄いですね(^^!
特に3枚目のショットは足も出ていて、素晴らしいショットです!
奥様も凄いです、私なんかよりも全然上手いです(^^!

ハイイロチュウヒ(オス)も撮影されるとは実に充実した一日だったようですね(^^!
おめでとうございます! 今後も楽しみにしております。
  1. 2011/01/06(木) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. pengin_dy5w #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

念願のハイチューにコミミ

ベイブさん今晩は~
奥様と二人で素晴らしいコミミのショーを拝見と共に
撮影出来て良かったですね
ハイチューはポイントも解り次回が楽しみですね
都合付きましたら次回もご一緒しましょう
  1. 2011/01/06(木) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

ベイブさん こんにちは

奥様の画像出てきましたね^^
正面顔しっかり捉えられてますね( ^)o(^ )
3回目でベイブさんに追いついて、次回は越してしまうかもしれませんね?
素晴らしいです!!
  1. 2011/01/07(金) 15:58:38 |
  2. URL |
  3. あきGG #68f1HcXw
  4. [ 編集 ]

penginさん コメントありがとう御座います

いやーー失敗ショットの多いのなんの(^_^;) ピンが後の枯れ草にドンピシャばかりでした。

ただ天気も良くコミミさんも飛んでくれたので、妻共々楽しめました\(^o^)/ 妻のはマグレですよーーー(^.^)

ハイイロは周りの方々のおかげで撮影出来ました、皆に感謝してますよ。

休みが合えばご一緒したいですね。
  1. 2011/01/07(金) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

翼さん こんばんは(*^_^*)

一昨日はありがとう御座いました、おかげでコミミ、ハイイロ共にゲット出来ました。
ただピン抜けが多いのには参りましたよ(>_<) コミミ&ハイイロは近い内に再挑戦したいと思ってます、ヤマセミと比べて疲労が少ないですから。

是非またご一緒させて下さい。
  1. 2011/01/07(金) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

あきGGさん こんばんは(*^_^*)

お世話になりました、あきGGさんのお話は説得力があり勉強になります。
特にマナーの大切さは頭にしっかり入れておきます。

あれから妻がカメラの面白さを理解してくれましたよ、あきGGさんの若いな~~が効いたみたいで\(◎o◎)/! これからもご一緒させてもらうかもしれません、その節は宜しくお願い致します。

色々と心遣いありがとう御座いました。
  1. 2011/01/07(金) 20:54:53 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ベイブさん こんばんわ☆
コミミ&ハイチュ撮影良いですね!
私も今週末はこのフィールドに行きます~
  1. 2011/01/07(金) 21:12:26 |
  2. URL |
  3. ジィジィ #-
  4. [ 編集 ]

ジィジィさん こんばんは(*^_^*)

えっ! 行くんですか~~ 自分も行きたいのですが難しいな~~ 来週は行きますが。

近場をブンブン飛んでくれれば良いですね~~期待してますよ。
万が一自分も行ってた場合はオレンジのフィット333です(^.^)
  1. 2011/01/07(金) 21:32:25 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

久しぶりの大漁 おめでとう御座います。
寒さ厳しいですが、お目当てが現れますと、寒さなんて何処かへ飛んでしまいますね。
  1. 2011/01/08(土) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さん おはよう御座います。

今年は鳥にはアタリ年かもです(*^_^*)気持ちだけでもそう思ってますよ。
シャッターを押してる時は指さえ動けば-10度でもヘッチャラですよね、集中力って凄いもんですね。

  1. 2011/01/09(日) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ご夫妻でとは羨ましいです

明けましておめでとう御座います。

素晴らしい写真の数々いつも楽しみにしております。

奥様も鳥撮りに目覚められたのですね^^

またその場にはボーグの方もいらっしゃったのですか?

これからも良い写真を撮り続けて下さい。

今年もご活躍されますように!
  1. 2011/01/09(日) 10:18:46 |
  2. URL |
  3. グレイシア #-
  4. [ 編集 ]

グレイシアさん こんにちは(^o^)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
最近は多少ですがフィットも弄くり出しました(^o^;)

ボーグの方? あきGGさんの事ですね、はい!いらっしゃいました、色々とアドバイスをしてくれる先生の様な方ですよ。
猛禽も楽しいですよーーーー



  1. 2011/01/09(日) 11:26:52 |
  2. URL |
  3. ベイブ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

コミミはバッチリ撮れていますね。
それにハイチュウもセットとは素晴らしいです。
1枚目、じっと前を見据えて、今から方向転換しそうに身体を傾けた正面顔いいですね。
  1. 2011/01/09(日) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. meadow #VSY0J1g6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。行かれたんですね♪
奥様も直ぐに腕を上げられて追い越されてしまうでしょうね・・・笑
コミミはお顔が命ですからね・・・。
お体に気お付けて頑張りましょうね♪
  1. 2011/01/09(日) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. falcokuma3 #s6YKf1vE
  4. [ 編集 ]

meadowさん こんばんは(*^_^*)

ありがとう御座います<(_ _)> 撮り捲り過ぎですよ、ゴミ箱がいっぱいです\(◎o◎)/!
ただmeadowさんの様な枝に留まって怒ってる?顔のは一枚もありません、あれ良いな~~~。
  1. 2011/01/10(月) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

falcokuma3さん こんばんは(*^_^*)

ありがとう御座います、これからも連れて行こうと思ってますので宜しくです。
ニコンを買わせましょうか\(◎o◎)/!

顔も可愛いですが、足も可愛いですね(*^_^*)
  1. 2011/01/10(月) 21:38:35 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/24-d8dd0f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

