ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年 明けましておめでとう御座います。

去年は何とか無事に越す事が出来ましたのも、皆様のおかげだと思います。

今年もよろしくお願い致します。


ここ最近は体調が悪かった為に撮影からは離れてましたが、我慢できず元旦朝から出陣してきました。

ヤマセミポイント到着、これで今年の運が決まると勝手に考え(*^_^*)撮影準備、準備OKの直後どこからかケッ、ケッっと鳴き声が。

IMG_7272aa.jpg

超浅瀬でもうまい飛び込みですね。
IMG_7256.jpg

IMG_7260.jpg

IMG_7246.jpg

IMG_7247.jpg

IMG_7249.jpg

朝早く暗かったのでノイズが気になりますが、長い時間 楽しませてもらいました(^_-)-☆ 今年は幸運の年になりそうです。
  1. 2011/01/01(土) 14:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<昨日、正月最後の休みをコミミと戯れて来ました。 | ホーム | 久々の達成感に浸ってます\(^o^)/>>

コメント

新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様よろしくお願いいたします。
  1. 2011/01/01(土) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. ☆hiro☆ #-
  4. [ 編集 ]

ベイブさん、明けましておめでとう
流石頑張った甲斐が有り、暫く振りにご褒美頂きましたね
余り無理をせずに鳥撮りライフを楽しんで下さい
  1. 2011/01/01(土) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
元旦から縁起の良いヤマちゃんですね♪
お体に気お付けて、今年も宜しくお願いします。
  1. 2011/01/01(土) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. falcokuma3 #s6YKf1vE
  4. [ 編集 ]

☆hiro☆さん 明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します。

今年もキヤノンで頑張りたいのですが、ニコンに変更の場合は宜しくお願い致します<(_ _)>
  1. 2011/01/02(日) 08:07:21 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

翼さん 明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します。

元旦からラッキー続きですよ、いい年になりそうです(*^_^*)
翼さんも身体には十分に気を使って下さい。
  1. 2011/01/02(日) 08:13:10 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

falcokuma3さん 明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します。

ご心配をお掛け致しました、今年は無理をせず頑張っていきますので宜しくお願い致します。
  1. 2011/01/02(日) 08:16:16 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

元旦から結果が残せておめでたいですね(^-^)v

お体と相談しながら今年も撮影頑張ってください。
お写真拝見出来るのを楽しみにしていま~す(^-^)
  1. 2011/01/03(月) 03:23:47 |
  2. URL |
  3. 片隅 #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

片隅さん 明けましておめでとう御座います

元旦早朝から運試しのつもりで言ってきましたよ。
陣取ったポイントが良ければ、超至近で撮れたと思いますが会えただけでも大吉です(*^_^*)

今年も宜しくお願い致します。
  1. 2011/01/03(月) 09:18:35 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
新年からヤマセミさんで、幸運な感じですね(^^!
素晴らしい写真で、流石のテクニックだと感じました。

職場はどうやら近いようですので、今度お話させて頂きたいと思っています(^^
私は建屋の3階で働いています。

では、本年もよろしくお願い致します。
  1. 2011/01/03(月) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. pengin_dy5w #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

元日早々から幸先の良いスタートとなりましたね。
ただ、未だ寒い日は続きますのでお身体には留意してくださいね。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/03(月) 19:37:32 |
  2. URL |
  3. meadow #VSY0J1g6
  4. [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
ヤマセミバッチリですね!流石です。
ヤマセミフィールドは極寒でしょね!お体にご留意を。
  1. 2011/01/04(火) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. ジィジィ #-
  4. [ 編集 ]

ジィジィRaumさん あけましておめでとうございます

元旦のヤマクジ?は中吉かな~~、今年はいい年になってくれそうですよ。
寒いなんてもんでは無かったです、防寒ジャンパー+防寒コートで挑みましたよ。

本年も宜しくお願い致します。
  1. 2011/01/04(火) 16:58:37 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

pengin_dy5wさん 遅くなり申し訳ありません

正月早々ボケてました、いやーーお恥ずかしい(^_^;)

明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い致します。

元旦に楽しめたのはラッキーでした、最近は撮影を殆んどしてないので失敗だらけでしたよ(>_<) 

明日はコミミに行こうかと思ってますよ。。。
  1. 2011/01/04(火) 19:48:43 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

meadowさん 遅くなり申し訳ありません。

返信したつもりでした、ピントも頭もボケて困ってますよ(^_^;)
明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い致します。

寒い方がヤマセミは出るみたいなので我慢です、ただ今は体調が悪いので撮影は月1~2位に減らそうと思ってます、meadowさんの様なシャープな写真を撮りたいのですが‥‥(T_T)

コチョウゲンボウの写真は本当に素晴らしいです、完璧です。
  1. 2011/01/04(火) 20:07:16 |
  2. URL |
  3. ベイブ #-
  4. [ 編集 ]

ベイブさん おめでとう御座います。
これは春から縁起がいいわい・・・。
何処もヤマセミは姿が無いといわれながら、良くぞ
トライしていただきました!
期待が膨らむ知らせです!
体調に気を付けて出陣してください。
  1. 2011/01/04(火) 20:58:43 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さん 明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い致します。

そんなに出て無かったんですかーーー、撮影から遠ざかっていたので知りませんでした。
この日はセットが終わった直後から1時間くらい見える範囲でした、ただ!枝かぶりばかしで(^_^;)

そろそろ安定して欲しいですね。
  1. 2011/01/04(火) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

おお!コミミ狙いですか!

私も昨年12月に2回、渡良瀬でコミミ撮影できました(^^
実は昨日、1/4に渡良瀬に行ってきましたが、独自のポイントの為、ボウズでした(;;

今年もよろしくお願いします!
  1. 2011/01/05(水) 18:34:08 |
  2. URL |
  3. pengin_dy5w #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/05(水) 18:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

penginさん こんばんは(*^_^*)

コミミ来てくれましたよーーー\(^o^)/ ブンブン飛び回ってくれました。
現像はしてませんが写ってるのは間違いありません(^_^;) 

また日曜日に体調と相談して行きたいと思ってます。。。
明日ブログに出したいと思います、良かったら見てくださいね。

会社の大〇さんは自分の事を知ってますよ(*^_^*)多分
  1. 2011/01/05(水) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. ベイブ #-
  4. [ 編集 ]

ベイブさん こんばんは

本年もよろしくお願いします。
素敵な奥様のコミミの画像是非載せてください。^^

それにしてもお若い素敵な奥様です(^^)
まさか・・・・・なんて事無いですよね??
  1. 2011/01/06(木) 18:31:04 |
  2. URL |
  3. あきGG #68f1HcXw
  4. [ 編集 ]

あきGGさん あけまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。
昨年は色々教えてもらい助かりました、まだ未熟者ですが頑張りますので宜しくお願い致します。

まだ昨日の確認を出来ないんですよ(>_<) 出来次第UP致します(^.^)

まさか??? なら良いんですが。
  1. 2011/01/06(木) 19:08:12 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/23-b16be087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

