ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年ぶりの大当たりに熱くなれた日 パート1


前日は自分のフィールドを飛んでくれず(>_<)気を落としていましたが、この日は大当たり(*^_^*) 熱く燃えました。
この日は撮影枚数が多く仕事の忙しさもあり中々アップ出来ませんでした。
コミミは自分達の近くを飛び回ってくれましたのでアップ画像が多く、眼にカメラマンのような影が映ってる様なのもありました(違うかも)
グリーンバック、菜の花など背景や天気にも恵まれ最高の一日を満喫できました。
グリーンバック1

AN6I6918.jpg

AN6I6649.jpg

AN6I6959.jpg

チョット面白い背景
AN6I6616.jpg

AN6I6870.jpg

5AN6I6874.jpg

AN6I6876.jpg

AN6I6617.jpg

AN6I6729.jpg

AN6I6829.jpg

AN6I6653.jpg

AN6I6652.jpg

眼を拡大するとカメラマンの様な影が映っていますが確認できません。
AN6I6958_20170304103049994.jpg
残念ながらご覧の様に瞼の様です。
AN6I6958.jpg


この日遠くから来られ、ご一緒された方々、楽しい一日をありがとうございます。

次回はパート2をアップ予定です。
  1. 2017/03/03(金) 22:08:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

