ベイブの野鳥日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年2回目のハヤブサをアップしてみました。

色々あってブログは書けませんでしたが、たまには書いてよ~~~って神様からの御達しがあったので(^^)
朝早く起きてガラガラの高速を走ってるとバックミラーにパッシング光!何だろうと思ってブレーキを踏んだ瞬間、赤色灯が(>_<) 34kmオーバー(114km)で白のクラウンに捕まりました。この時点で心は深く沈みましたよ。
気をとり直して現地に着くと毎年会う方々ばかりでした、皆考える事は同じなのかな~~
ここはノンビリ撮影できて良い所なのですが、今年1回目、2回目共、親鳥は殆ど動きませんでした、普段からツキに見放されてるので仕方ないかな。
写真自体は納得出来る物ではありませんが、半日を思いっきり楽しめましたのでストレス発散にはなりました(^^)/
到着後すぐに親が真上に!この後4時間半ここから動かず(>_<) ナマケモノでも動くのに。
IMG_1122.jpg

なんと自分がパラソルを立てた近くの岩にハト位の大きな餌をもって留まり食べ始めました、ラッキーと少しずつ距離を詰めて撮影できましたが背景がイマイチかな。
IMG_1164.jpg

IMG_1195.jpg

この子達はいつも一緒で行動し超仲良しでした。
IMG_1232.jpg
IMG_1285.jpg
この顔 好きだな~ゴジラに近いと思うけどね。
IMG_1302.jpg
IMG_1513.jpg

IMG_1240.jpg

IMG_1542.jpg

IMG_1532.jpg

IMG_1411aa.jpg
親はやはり綺麗ですね、もっと飛んでくれたらと思いつつ、早めに帰宅しました。
また来年も行ける様に頑張らなくては(^_^;)

ps ちなみに帰りの高速では10台くらい前の車がガードレールとぶつかり大破しましたが後続は巻き込まれませんでした、危なかったですが。




スポンサーサイト
  1. 2014/06/17(火) 20:07:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。