ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風の後のクマタカ山へ。

毎日が忙しい中、思い切ってクマタカ山へ行って来ました。
朝の7時前には現地で準備万端(^^) 朝の現地は真っ青な青空と下から捲り上げる突風で防寒ズボン+防寒ジャンパー2枚。
条件は最高なのでクマタカ次第、絶対に出ると心で祈って空を見上げてました!が、集中力も1時間半で途切れてしまいカメラから離れて戻ろうと振り返るとクマタカが!
近いので走らず落ち着いてカメラへ。
念願のクマタカが撮れて一安心、この後も近いのが2度ありましたが、これぞと思う画像はピンボケとユラギで載せられません(>_<)
次回は至近ポイントと秘密兵器を持って最高の至近を撮ろうと思ってます。

紅葉しはじめた風景
風景

朝は頂上付近のカケスも鮮やかに撮れるほど澄んだ空気でした。
カケス

空抜けでしたが近かったです。
1回目
最初

三回目


2回目
二回目

3回目は非常に速いスピードで真っ直ぐ山肌を近寄って来ましたが全滅です(>_<)

今回も空抜けですが楽しい一日で良い思い出になりました。
  1. 2013/10/28(月) 18:55:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

