ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑のお盆休み

仕事が変わって初めてのお盆休みをクマタカ山へ。
昨日撮影分と前回のクマタカ画像です。
共に画像がピシッと来ませんでしたが、更新をサボってるので(~_~;)アップしました。
前回、今回と白い若を確認出来ましたが、遥か上空を通過で証拠写真程度でした。

若

ここのクマタカは大人しいのか、他の猛禽の虐めにあってます(>_<)前回はノスリ、今回はハヤブサでしたが何故? また、ここでハヤブサを確認したのは初めての事でした。
ハヤブサ

ノスリとの大きさを比較するには良い写真かも。
ノスリ7 16
ノスリ

今日の朝、家の前で撮ったオオタカと今日特定動物の審査に合格したカメさんをアップします。
IMG_9099.jpg

先月庭で撮った22歳のカメさんです(現在は特定動物の規則によって水槽内から出していません)
DSCN2372.jpg

現在唯一のペットで愛情を独り占めしているカメさん(^^)

  1. 2013/08/15(木) 17:44:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

