ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回不本意だった、ハヤブサにリベンジできた最高の1日

まずツミの親子を土曜日に撮って来ましたが、ハヤブサが多数なので3枚だけアップします。
まだ雛は思う様に飛べず巣のそばから離れませんでした。

IMG_7187.jpg

IMG_7195.jpg
母親は至近に留まり、人を恐がりません、おかげでバッチリ(^^)
IMG_7223.jpg

日曜日のAM2時半に現地に到着!やる気満々です。
期待とは裏腹に午前中の雛は、遠くで動かず! 親も殆ど姿を見せません、心の中でこりゃ~ダメだと思ってました。
午前中の写真です。
ハヤブサ1

ハヤブサ2

ハヤブサ4
 ↑↑ 近くでの撮影を諦めていましたが、信州まで来て悔いを残したく無かったので此方から草ボウボウの土手を30分掛けて必死で登って撮った写真です(^^) 一番の思い出かな。
ハヤブサ3

ハヤブサ5

ハヤブサ6

ハヤブサ7a

ハヤブサ8

↓↓ PM2時からそれまでの暗い気持ちが180度反転し、一気にハヤブサの大サービスが始まりました。
いや~~帰らなくて良かった、後30分遅かったら…
ここからは構図に難がありますが、すべてノントリです。

この写真は↑↑上の写真の別方向からのショットです。
ノートリ1


ノートリ3
↑↑ 川に水浴びに来ましたが、おっかなビックリで情けなかったですよ。

ノートリ4

ノートリ5

ノートリ9

IMG_8537.jpg

ノートリ11
どの位の至近か分かってもらえる強烈な1枚 (*^^*)

帰り際、目の前に2羽の雛と親が飛び回り、河原にも雛が降りましたが暑さで撮る元気は残っていません(*^^*)
思い出に残る最高の日をありがとう<(_ _)>ハヤブサさん。
同行した方々ありがとうございました。
  1. 2013/07/02(火) 20:01:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

