ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から久々の青空なので、近くのツミを撮って来ました。

時間がある時は、パソコンのセットアップに時間を掛けてますが、久々の青空を見るとツミの雛の事が気になり急遽!公園に出発しました。
着くとカメラマンは一人だけ、人気が無いのか知られてないのか?此方にとっては嬉しい事です。
撮影は2時間ぐらいでしたが、至近でも撮影でき楽しい思いで買い物に向かえました(^^)/

ツミ1

ツミ2
ツミ3
ツミ4
ツミ5
ツミ6
ツミ7
ツミ8
ツミ9
ツミ10

肝心の雛は思った以上に大きく羽ばたきの練習らしきも行ってましたが、巣の周りの枝や葉で雛を確実に捉えるのは困難でした、残念。
雛
ここは環境も良いので巣立ちを狙ってまた行くつもりです、またクマタカも偵察に行ってこようと思います。

ハンドルネームにもなっている愛犬が、最近亡くなりました。
朝会社に行く時に今日が危ないな!とは思ってましたが…
自分が会社から帰って来るまで寝たきりでしたが生きていてくれました、近づくと寝ながらですがフラフラの首を持ち上げ最後の挨拶をして来ました。
亡くなる直前に口を動かして何か言いたそうでした、口が聞けないけどありがとう、さようならと言ったのでしょう。
自分も家族の悲しみのどん底に落ち、しばらく大粒の涙は止まりませんでした。
今でも頭の中が空洞の状態になる事があります。

ありがとうバウ&ベイブ
思い出をブログに載せてあげようと思いアップします。
ありしのバウとベイブ
IMG_0918_20130623193641.jpg
IMG_0041.jpg
_MG_5032.jpg
DSCF0027.jpg
IMG_3110.jpg
押し倒しバウ

自分の庭にお墓を作りましたので、バウとベイブが天国で戯れていると思います。
beivbaw.jpg

ありがとうございました。

  1. 2013/06/23(日) 19:38:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

