ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの写真撮影で勘がつかめませんでした。

昨年から身の回りで色々な事が起き、撮影からは遠ざかっていましたが、久しぶりに撮影を楽しめました。
鳥友達の方からの情報で近くにツミが営巣をしてるよ、元気を出して行ってみては!とのお言葉で行って来ました。
駐車場から車を降りた途端、威嚇の鳴き声と共にカラスを追い掛け回してましたが、林の中を飛び回るのを撮るのは非常に難しく今の自分ではピンボケの嵐でした(≧▽≦)
少しずつ勘を戻したいですね。

ツミを初めて見るので嬉しかったですよ。
殆ど巣の中だったので飛んでる姿こそ撮れませんでしたが、十分楽しんで撮影して来ました。
IMG_6389.jpg
IMG_6495.jpg

近くで撮ったコミミと庭に来たルリもアップしました。
コミミに関しては2000枚以上撮りましたが、保存ファイルが無くなり残念です。
IMG_5930.jpg
IMG_4855 2013 3 5
次回はフクロウでもゲットしたいと思ってます。
  1. 2013/05/14(火) 20:07:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

