ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝だけチョッとヤマセミ。

朝4時55分に家を出てヤマセミポイントに真っ暗の内に到着しましたが、鳥友はもうブラインドを張って休憩してましたm(__)m負けました。
準備が終わり暫らくするとケッケッっと下流から此方に一直線、慌ててブラインドに入り撮影しようと思いましたが、まだ暗すぎてSSが1/30これでは撮れません(>_<) 仕方なくISOを1600に上げSSもスロー気味、ノイズ無視で何とか撮りました。
IMG_2956a.jpg
IMG_2961a.jpg
IMG_2965a.jpg
IMG_2969a.jpg
IMG_2972.jpg
IMG_2991aa.jpg
IMG_2978ssa.jpg
ヤマセミの鳴き声が近いが分からずレンズを振って探してました、仲間に聞くと、自分の真上10メートルのところに。
IMG_3002.jpg
此方に顔を向けず飛び去って、今日は終わってしまいました。
久々のヤマセミと逢えましたが、早く出すぎも困ったもんです(^^)でも出てくれれば楽しいですね。
  1. 2013/01/27(日) 14:07:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
次のページ

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

