ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至近のチョウゲンボウズ

午前中が厚い雲で覆われていたので遠出はしませんでしたが、午後から雲が切れ青空に。
近場でのチョイ撮りに行って来ました、目的地に着くと10分と待たずに目の前にチョウゲンボウズが。
至近でテレコンまで付けて接写?をしてみました(*^_^*)目にこちらの姿が写るくらいの距離かな。
IMG_0626.jpg
トリミングあり
ここからはテレコン無し
IMG_0681.jpg
IMG_0721.jpg
IMG_0764.jpg
トリミングあり
テレコン無しでも十分以上ですね。

飛び回るのは近すぎて全くピンが来ません、って言うよりファインダーに入りもしません。
IMG_0741.jpg
IMG_0742.jpg
IMG_0743.jpg
チョウゲンの飛びものはクルマの中だと何回挑戦しても思うように撮れません、腕が未熟そのもの(^_^;)
それでもチョウゲンボウズの撮影は最高の楽しみです。
明日は328で飛びもの中心に撮ろうかな。


  1. 2012/12/23(日) 18:37:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

