ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春早々の嬉しいプレゼント

去年は体の不良が数ヶ所も重なった事や、大震災で最も暗い年となりました、日本全体が沈み悲しい日を過ごしたと思います。
今年は復興が進み平和な日本になって欲しいですね。

新春早々にある方からの素敵なジャケットをいただきました、日本では手に入らない貴重なリアルツリーを。
〇〇〇〇さん本当にありがとう御座いました、大事に使わせて頂きます。

DSCN1299.jpg

今日は久々にコミミの至近撮影が出来、普段のストレスも吹っ飛んでしまいました(*^_^*)
あまりの興奮で、撮影中にはコミミ以外は何も見えず聞こえず自分の世界に入ってました、周りに迷惑を掛けていたかも知れません^_^; 

写真をクリックすると大きくなりますのでクリックをお願いします。かなりのミスもしてしまいましたが、何とかアップ出来る写真になりました。
コミミ 1

コミミ 2a

コミミ 空3bb

コミミ 空4b

至近でファインダーに収まらないほど寄れました。
コミミ 留まり木1a

コミミ 留まり木2a

コミミ 留まり木3b

新春早々非常に嬉しいプレゼントが重なり、今年はいい年になりそうです。
  1. 2012/01/08(日) 22:05:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

