ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーと言って良いのかな~~ 

今日は風邪と疲労でユックリしようと思ってましたが、せっかくの休みなので夫婦でミサゴ沼を見に行って来ました。
到着後すぐにミサゴが来ましたが~~ 遠くで飛び込み残念(> <)大きなヘラブナをゲット(クリックで大きくなります)
ミサゴ11

先週も沼に行ってたのですが、ミサゴが来ないと判断し他の場所の偵察に! 偵察後Uターンしミサゴ沼に戻ってみると、偵察に行った直後に至近に飛び込んだと聞きました(TT) こんなもんですよね~~ いい教訓になりましたよ。
先週の写真ですが、せっかくなのでアップしますね(*^_^*)
カモメ?かな~~かもめ
かもめ1

サカツラガンが超至近へ バックして撮りました。(実は名前も知りませんで、神様から教えてもらいました)
ガン

今日は先週の教訓を生かし、カメラをバックにしまっても粘りに粘り(^^ゞ大当たり、来た~~との声!と同時に激速でカメラを取り出し(^_^;フードも逆さまのまま\(◎o◎)/!手持ちでどうにか撮影、鍛えた腕でも疲れた~~(嬉しい疲れは最高です)
ミサゴ4b
ミサゴ1
このショーも飛び込まずでしたが終わり、念の為?カメラを手持ちで帰る事に、これが本日の大正解でした\(~o~)/ 駐車場まであと少しって時に、前からまたまた登場してくれました(^^ゞ これは真上を至近でユックリとm(__)m  ミサゴさん 涙がでましたよ、(^^ゞ感謝 
同じような写真ばかりですが、嬉しかった~~~ 
ミサゴ9

ミサゴ10

ミサゴ12

ミサゴ3
自己満足ですが良い日になりました、ご覧いただきありがとう御座いました。
  1. 2011/10/09(日) 22:10:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

