ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中間平に向かいました‥‥‥が!

PCで現地の天気を確認し、いざ出発(^^ゞ
嵐山を過ぎたあたりからポツポツと雨が!まぁ~~現地は晴れと予報されてるのでルンルン気分でアクセルを踏んでました。
が!中間平に近づくにつれ雲の厚みが増してます\(◎o◎)/! 小雨でしたがやみそうもありません、あきらめてUターンして、他の晴れた方面に進み探索をして来ました。
道に迷っていたらこんな凄いところに、ここは180度の視界と岩肌が凄く猛禽類がブンブンしていそうでした。
2222.jpg

ここはある猛禽博士からの情報があったので行って来ました、現地に着き車を止めて徒歩で探索を始めて5分もたたないうちに真上をクマタカが!!!! 急いでカメラをクルマに取りに行きましたが間に合いませんでした、早速報告の電話を入れてると、また出ましたよ、またまた撮れませんでしたが。
ダブルクリックすると多少大きくなります
探索

最後はここ! ここについて15分くらいかな~~突然フアフアと‥‥ 慌てて撮りましたが未熟なモンで(^_^;
クマタカ 塩沢2
クマタカ 塩沢11
ここはこれからも攻めて行きたいと思いました、登山靴も買ったのでね。。。

オマケでカケスが飛んでました(*^_^*)
カケス1
  1. 2011/09/23(金) 22:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

