ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の達成感に浸ってます\(^o^)/

ここ数ヶ月坊主続きでネタの無い私を見かねたTさんが、助け舟を出してくれました<(_ _)>ペコ
前々から撮りたいと思っていたミサゴの狩りを、思う存分200%満喫する事が出来ました。

撮影枚数が多く気に入った写真もかなりありますが、今回は水面編をアップしてみました。
ミサゴのダイブを初めて見ましたが、流石に迫力満点でハマッてしまいましたよ(^.^) また近い内に行ければと思ってます。
今日ご一緒されたNさんA/GさんOさん色々とお世話になりました、またご一緒で出来ればと思って降ります。
Tさん今日は大変貴重な日になりました、何時もながらありがとうございます<(_ _)>

★ 初にラッキーなベイブ

5m.jpg

せっかくの鮎が~~~1m.jpg

9m.jpg

8m.jpg

7m.jpg

11m.jpg

12m.jpg

13m.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/21(木) 21:56:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:21

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

