ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑かったですが、カワセミさんが逢いに来てくれました(*^_^*)

週末1日の休みを朝からチョッと沼に行って来ました、いや~~暑くて1時間で家に戻りましたよ。
沼までフル装備で歩いて3分、三脚の準備をしてる最中に、鳴き声もせず真ん前の枝に!身動きもとれず10分位そのままでしたが、我慢できずカワセミの勝ちでした。

ブラインドを張って待ってると戻って来てくれました(*^_^*)近すぎだよカワセミさん

IMG_4979.jpg

IMG_4981.jpg

IMG_4983.jpg

IMG_4988.jpg

IMG_5004.jpg

飛び込みも数回やってくれましたが~~近すぎで自分のテクでは無理でした(^_^;)

夕方も来るかな~~と思って沼へ!
カワセミはまた来ましたが、見つかり撮影出来ませんでした(T_T)

変わりに鷺が20羽ぐらいいましたのでパチリっと(^.^) 距離があり思う様に撮れず(>_<) 今後の課題にしますよ。

IMG_2.jpg

夕日を浴びて家路に飛ぶ鷺
IMG_5127.jpg



  1. 2010/08/22(日) 21:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

