ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて大鷹の森に行って来ました(*^_^*)

案内してくれたNさん<(_ _)> いつもご親切にありがとうございます。

前々からこの場所を楽しみにしてましたが、時間が取れず撮影に行けませんでした、昨日の天気予報では雨だったと思いますが部屋に日差しが照らしてるではないですかヽ(^o^)丿 嬉しさのあまり早速Nさんに連絡を取り(朝早くからご迷惑をおかけしました)いざ!現地へ

現地は雨上がりで異常に蒸し暑く、撮影準備をしてるとファインダーやメガネが曇ってしまいます。
待つ事5分くらいで近くの枝に飛んで来てくれました、撮影初回は何時もラッキーなベイブです。

IMG_3279.jpg

IMG_3291.jpg


ここから下の写真は餌を食べながら動き回ってましたが、どんな状況でも手から離しませんでした。
IMG_3712.jpg


IMG_3503.jpg


IMG_3681.jpg

IMG_3671.jpg

IMG_3646.jpg


  1. 2010/06/19(土) 23:52:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
次のページ

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

