ベイブの野鳥日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休初日、ヤマセミ探索NG

連休初日ワクワクしながらAM4:30現地到着、期待をしてましたが鳴き声全くなし(>_<)
次のポイントでウエーダーを履き下山、下りて見たものは増水で渡る事の出来ない流れの速い川(>_<) あきらめてUターン 下ってスグの登りは流石に辛かったです。
気を取り戻して次のポイントに到着、が、クルマを停められず!またまたUターン(T_T)/~~
結局4ヶ所を回りましたが~~リックからカメラは出さず仕舞いで帰って来ました。
簡単には見つからないのが良いので,こんなもんなんでしょうね。

午後、またまたベイブの催促 カメラ持参で散歩に行って来ました。
前回のヒレンジャクスポットにはヒヨドリしか居らず、今日は鳥撮りはダメかな~~と思いつつ 歩いていると、なんと大鷹(多分?)が急接近Uターンして来た所をシャッターを押しました、何とか見れるレベルで撮れましたのでアップしました。
明日、同じ所に行ってみようと思います(*^_^*) 

目の周りが黄緑のは初めて撮りました。
IMG_2177.jpg

IMG_2183.jpg

コブ白鳥が住みついてます。
IMG_2210.jpg

7DのAFはツバメを追い続けてくれました、凄い。
IMG_2209.jpg

バンだと思いましたが足がヒレでないので違うみたいですね、木をどんどん登ってました。
IMG_2200.jpg

多分?大鷹だと思いますが??? 高い様に見えますが、かなりの低空飛行です。
aIMG_2219.jpg

撮影場所付近に巣がありそうなので明日探索してみます。
IMG_2222.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/04/29(木) 20:30:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。