ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は暖かく春でしたね(*^_^*) もうサクラもすぐそこです。

今日は朝から風も無く快晴で写真には最高でしたね、予定は白鳥とケアシ&コミミで心もウキウキ\(~o~)/ 足も弾んでましたよ。
朝6時前に白鳥撮影を行い、家で編集 あれ?チョッとピンが甘いな~~と思いつつ ケアシノスリに出発。
現地で先生Kさんに電話、アドバイスを受け(^^)やる気満々で待ってましたが~~遠くばかし(>_<)

3時間待ってやっと近くの枝に留まってくれました、何とか撮れましたがイマイチかな。

今日1日で約1000枚を7DとMark3の二台で撮影しましたが、ピンが思いどうりに来てはくれませんでした。
これからどういう風に対処するか考えてみます

_X4K6182.jpg

_X4K6201.jpg

_X4K6202.jpg

_X4K6221.jpg

IMG_1514.jpg

IMG_1580.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/14(日) 22:00:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:21
次のページ

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

