ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は土日に妻が撮ったコミミを載せてみました。

気合を入れてコミミフィールドに向かいましたが、土曜日は私たちのフィールドでは殆ど飛んでくれず、数枚程度のショットで終わり残念な思いで家に帰りました。
全て妻が撮ったショットですが、大分カメラに慣れて来てくれました。
まだ本気で初めて5回目くらいでしょうか。
7D Mark2 + 328 三脚使用
土曜日はアップできるのはグリーンバックの1枚のみでした。

 848A6287.jpg

日曜日は昨日と180度変わってこちらのフィールドを飛び回り最後の最後まで楽しい一日でした。
ご一緒された皆様、遠くから遥々お疲れさまでした。
イヌワシや海のハヤブサの時はきっとお世話になると思います。
その時はよろしくお願いいたします。
日曜日は撮影枚数が多く載せきれませんが、良さそうなのをピックアップしました。

848A6309.jpg

848A6311.jpg

848A6310.jpg

848A6312.jpg

848A6317.jpg

848A6325.jpg

848A6331.jpg

848A6334.jpg

848A6336.jpg

848A6343.jpg

848A6354.jpg

848A6367.jpg

自分が撮ったのは後日改めてアップしたいと思います。
  1. 2017/02/27(月) 21:12:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<2年ぶりの大当たりに熱くなれた日 パート1 | ホーム | 今日は悪夢の日?>>

コメント

お早うございます。
奥様の腕前は貴殿に劣りませんね!
ご夫婦で鳥撮り 羨ましいです。
我が家は、以前に同行して懲りたようです(笑う)
  1. 2017/02/28(火) 08:51:19 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さん 昨日はありがとうございます(^ ^)
ビデオのカットと貼り合わせは出来るようになりました。
何とかめくら撃ちで、数撃てば当たるを実践してますよ(^^;) 楽しんで貰い新しいレンズを…?
  1. 2017/02/28(火) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ベイブさん こんにちは~
奥様も撮影するようになったんですね~
ベイブさんに負けず劣らずの腕前ですよ・・・笑
気合を入れて頑張ればプロ並みになれそうだ
夫婦仲良く頑張って下さい
そちらのポイントは、昨日今日とコミミ飛ばなかったそうです
  1. 2017/02/28(火) 18:21:05 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

綺麗に撮れていますね

ベイブさん今晩は、奥様の写真凄いですね。5回目でコミミズクの飛んでいる所を撮影できるなんて本当に凄い。私も練習しなくては。
  1. 2017/02/28(火) 19:24:44 |
  2. URL |
  3. おやまこ104 #-
  4. [ 編集 ]

翼さん こんばんは(^ ^)
コミミ出てないのですか〜〜 昨日はともかく、今日は風も弱かったと思いますが。
一昨日はコミミにしてはかなりの速度で目まぐるしく飛んでました!まだ抜けてないと思いますが心配です。
翼さんを追い越せを目標に頑張ってます(^^;)
  1. 2017/02/28(火) 19:34:58 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

おやまこ104さん こんにちは(^ ^)
ここ一発のシャッターチャンスにはまだ無理ですが、中距離から近ずいて来るのは歩留まりが良いみたいです。
まぁ〜カメラを理解してもらえれば、良いこともあると思うので?
また是非ご一緒させて下さい。
よろしくお願い致します。
  1. 2017/02/28(火) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ベイブさん こんばんは
グリーンバックのコミミハ綺麗ですね。
そろそろ菜の花の時期なのでタイミングを見て、あちこち行ってみようと思いますが、ポイントが決め手になるようですね…。
今日は外してしまいました((+_+))
  1. 2017/03/01(水) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. わい #-
  4. [ 編集 ]

わいさん こんばんは(^ ^)
あちらよりこちらの方が良いのでは? グリーンと黄色、土の上も映えますよ。
1Dだと600か800欲しい〜〜
円高になったら速攻ですよ。
  1. 2017/03/02(木) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/96-a861a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

