ベイブの野鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は悪夢の日?

気合を入れて5時45分に現地到着(^^) 
周りの方々と楽しく談話してると横からスーーっとハイイロが(>_<) 気づくのが遅くシャッターを切った時は真ん前を通過中!
シャッターを切れたのは、たったの4枚(T_T) 気が緩んでたんですね。
その後、気を持ち直し待ってると!パトカーが、ここに駐車してるクルマをどかして下さ~~い(ガーーーン)
これで自分の運が悪い方に動き出してしまいました。
次の目的地に行って隣の方と話してると!大事にしてるクルマにゴーーンと三脚を当てるバカが(T_T) 文句を言っても悪いと思ってない様子。
なんと、怒られてるのにドアの前に三脚を立てようとしてるバカ(ドアが開かないのが分かるだろう)
この後は女性のカメラマンが写真の通り、クルマとの間に入りカバンがクルマに当たらないか心配で集中出来ませんでした。
おまけにコミミもこちら側には殆ど飛びませんでした(T_T) 


かなり暗い朝7時ジャストに通過
AN6I6292.jpg

AN6I6293.jpg

朝7時でも地上に近い所はユラギが強い。
AN6I6291.jpg

コミミは殆どピンボケ(>_<) 出せるのはこの位しかありません。
AN6I6335.jpg

AN6I6333.jpg

マナーと言うより常識のない人(フェンダーまで30cm)
IMG_0588.jpg

悪夢の様な一日で疲労困憊(>_<) 参った参った。
  1. 2017/02/18(土) 20:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日は土日に妻が撮ったコミミを載せてみました。 | ホーム | またまたコミミ。>>

コメント

ベイブさん こんばんは~
今日は災難続きでしたね~
マナーの悪いカメラマンが増えました
他人より自分が撮れれば良いと思うような馬鹿が多く困ったもんです
短いレンズを持ったカメラマン程動き回って迷惑ですね
頭を冷やして次に頑張りましょう
  1. 2017/02/18(土) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

翼さん こんばんは(^ ^)
そうですね、大砲を持つ人はこんな狭い所に入りませんね。
万が一クルマに傷付けたら、完璧に直すには5万は最低掛かるでしょう。
途中で帰ろうと悩みました(T_T)
  1. 2017/02/18(土) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

お早うございます。
マナーの悪さは、昨今普通になりました。
言葉をかけてもウワノソラ!言葉をかけた方が
自己嫌悪になります。そんなストレスを抱えて撮るのは少しも楽しくない。小生は、大勢のポイントを出来るだけ避けるよう努めていますが、なかなか・・・。基本的には、同じ写真 金太郎飴を撮っても意味がないという気持ちが先立ちます。
  1. 2017/02/19(日) 07:27:59 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さん こんにちは(^ ^)
どこにでも1人はいますが、クルマにぶつけて何とも思わない人は、もう一回幼稚園にで勉強して欲しいですよ。
幸いクリアーの下には傷が届いてないので直りますが。
こちらは人が少ないので遊びに来て下さい(^ ^)
  1. 2017/02/19(日) 09:05:34 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

昨日はお世話になりました

昨日はお世話になりました。常識の無いカメラマン 私も腹が立ちます。昨日は暦の如く 仏滅 ですね。😴人にしろコミミズクもヤツガシラも 最悪 でもコミミズク少し出てくれたから
これからも宜しくお願いします
  1. 2017/02/19(日) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. おやまこ #-
  4. [ 編集 ]

おやまこさん 昨日は遠くからお疲れ様でした。
無事に帰れて安心しました(o^^o)
ヤツガシラは残念でしたが、初めてのコミミはおめでとうございます。
昨日は落ち込みましたが、今日はコミミで挽回したいです。
  1. 2017/02/19(日) 10:49:40 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ベイブさん こんばんは
私も話に夢中になっていてシャッターチャンスを逃したことがありますが、これほど悔しいことはないですよね!

それにしても、最近マナーの悪いCマンが増えてきましたね…
私は嫌な思いをしたくないので、なるべく人の少ないところを選んでいくようにしています。
  1. 2017/02/19(日) 20:20:20 |
  2. URL |
  3. わい #-
  4. [ 編集 ]

わいさん こんばんは(^ ^)
その時はまだこれから飛ぶだろう〜〜なーんて思っていました。・°°・(>_<)・°°・。
一瞬を大事にしないと!ただ親睦も大事なので難しいところですね。
まわりが見えない人は怖いですね、何を言っても不愉快になるだけです。
  1. 2017/02/19(日) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. ベイブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beiv.blog82.fc2.com/tb.php/95-b6aa4134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベイブ

Author:ベイブ
鳥撮りが好きな初心者カメラマンです、ヨロシク。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
鳥 (63)
カメラ (5)
住宅 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

